single-blog.php

BLOG

template-parts/content-blog_single.php

2017.06.11 AIUEO

最近の写真

こんにちは!
金曜日にカメラマンの日比さんにお願いして
集合写真をとってもらいました
会社の近くに川があって
そこまで連れ出してくれました。
夕方18:00すぎだけどまだまだ明るいなぁ
a0254084_17495603.jpg
この川は夜にホタルがみえます
いま、ちょうど季節で
5、6匹ふわふわ飛んでいます
とってもきれいです。
a0254084_17501237.jpg
わーい!
お店のまなちゃんとすずちゃんは
お店にいるので写っておらず残念だけど
気持ちの良い集合写真になりました!
皆なんだかんだ元気にしております
実はこの日は
真ん中にいるぴゅの最後の出勤日
さみしくて、なみだなみだなのでした
折り紙便箋やブーケの形の色紙
ニワトリのランチトートなどなど
わぁ!という驚きや嬉しい気持ちが
アイデアにぽーんと入っている
とっても素敵なアイテムを作っています。
ファンな方も多いかも。
ぴゅの新しい門出をみんなで全力で
楽しみにしています!
みなさまも良い夏をお過ごしください☆
ともこ

template-parts/content-blog_nav.php