single-blog.php

BLOG

template-parts/content-blog_single.php

2017.08.17 ITEMS

ピンバッチ

今日はピンバッチの紹介です

AIUEOはピンバッチが好きで
そろそろ新しいの欲しいぞ!と
たびたび新作を作ってきました

外国の蚤の市でちょこっと買い集めて
お店に並べたこともありました
ピンバッチのファンです

今あるのは、だいたいこんなラインナップです
(AIUEO online shopには他にも柄がありますよ)

 

a0254084_22161348.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新作は7月に発売したもので
FRUITS MIXの仲間をいくつか、ピンバッチにしました

a0254084_21594495.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はじめて裏側にAIUEOのロゴマークを入れてもらいました

これでいつか蚤の市に出品された時もAIUEOのものだってわかるなぁ
今思いつきました111.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラットケースの大人気から火のついた

FRUITS MIXの柄は

かわいくて、面白くて、ちょっと不思議で

AIUEOのメンバーも大好きです

a0254084_22113544.png  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、フルーツミックスの柄が好きな人が使ったりして170.png

a0254084_22141425.png

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つセットで使っても

見つめ合っているみたいでかわいい

スーパーに行くエコバックにつけてもいいですね

a0254084_22412021.png

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIUEOのお店スタッフは、冬になると

ニット帽にピンバッチをつけていて

それがまぁかわいいのです

はじめてみたときは、そんな使い方ができるんだ!と

驚きと嬉しさでいっぱいになりました

お店のみんなはいつもはじめてのお客さんです

夏だけどニット帽写真を撮ってもらわずにはいられなかった

a0254084_22335297.png

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のスーパーモデルは
いろは出版で一緒に働いている
りさちゃん

a0254084_22375744.png

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 笑顔がかわいい〜〜

a0254084_22393037.png

 

a0254084_23122752.png

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フルーツバッチをつけていたら

ゆかいな相棒が一緒にいるみたいで
楽しいことが起こりそうだなぁと
写真を見ていて思うのでした
 
 
ぜひお店やオンラインショップに見にいらして下さい
 
お店紹介HP → AIUEO NU茶屋町プラス店
ONLINE SHOP → AIUEO online shop
 
 
張り切ってピンバッチ一同
お待ちしております!
 
 
ともこ

template-parts/content-blog_nav.php