single-blog.php

BLOG

template-parts/content-blog_single.php

2020.12.24 ITEMS

PLAY手帳で楽しむ親子時間

おうち時間が増えた今、おこさまとの時間をもっと楽しくしたいあなたへ。

PLAY手帳で親子で一緒に遊んでみませんか?

PLAY手帳は手帳をもっと楽しくしたい!という想いから生まれた、

絵を描いたりあそべるコンテンツがもりもりついた手帳です。

スケジュールを管理できるマンスリーのカレンダーページはもちろん、

こちらの手帳にはPLAY WORD 60という、60このテーマに沿って毎日絵を描くことを楽しめるページが付いています。

PLAY WORD 60」のテーマは「素敵な帽子」「体がまんまるの生き物」「おもしろパンの発明」などユニークなものばかり!ひとつのテーマを1週間に渡って描くので想像も広がります。

このPLAY手帳を、ママはおこさまの習い事や学校のスケジュール管理に、おこさまは「PLAY WORD 60」にお絵かきを楽しむという、親子で1冊一緒に楽しむのはいかがでしょうか?

毎日のお絵描きが楽しくなる、1年分のテーマがあるので、親子一緒に毎日楽しく続けることができますよ。

1年使い終わると、親子時間のすてきな記録がぎゅっと詰まった一冊ができあがります◎

こんな時期だからこそ、親子でゆっくり楽しむ時間が1日1日にあっても素敵ですね。

PLAY手帳で楽しい親子時間を! 

 

>>PLAY手帳はこちら!

もちろん大人でもわくわく楽しめる手帳です♪
PLAY手帳の魅力をたっぷり紹介中の特設サイトはこちらから▼
>>PLAY手帳特設サイト

template-parts/content-blog_nav.php